2017/09/02 釣り

夕方からPさんと長浦へイワシ狙い
台風後でかなりうねりありなので
とりあえず、コマセは購入しないで
現場へと。
現場でkさんがサヨリ釣り
足元にいれてもらい、
今期はつのコマセなしでの
サビキ釣りさ
20170907205905356.jpg
二人で100とどかないくらいかな?
ぽつりぽつりつれますが
やはりコマセはあったほうがよいですね。
(釣果はもちろん、まいてる回り人達へのマナー?)
くらくなってきたので
Kさんもスッポン釣ってみたいとのことで
移動しスッポン狙い。
小櫃の秘境めいた場所でのスッボン狙い。
おもいのほかあたりはあるものの本命確保できず。
また次回ってことで。

先週は新しい獲物でわくわくし
今週は新しい釣り場でわくわくし
とても楽しい1日でした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR