2017/08/05 釣り

Pさん、kさんとこの時期恒例になってる
アカハタの釣りへ。
ひさしぶりの船釣り。
よいどめのむのわすれ
たかのつめは辛さとんでて
終始船酔いでした。

根掛かりしてはダウン
リーダー結び直してはダウン
ジグヘッド付け替えてはダウン
ワームつけてはダウン
魚釣ってはダウン
魚の処理してはダウン

それでも
すたーとダッシュ
ラストスパート
かなり無理してがんばりました。

201708071556493ea.jpg
小型多くサイズはよくなかったけど
アカハタ16ひき
カサゴ1匹でした。
20170807155650fa3.jpg
終始船酔いで殺気がとんでたのがよく
つめ放題で買った中古のワームがとても良い仕事してくれました。

2017080715565361b.jpg

アカハタ
あんだけ酔っても
帰って食べると
また船にのって釣りにいきたくなるほどの味です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR