うなぎとイサキ

Kさんから、たくさんのイサキが釣れたのでとりにきませんか?との
嬉しいラインがきたので
ちょうど放流するか悩んでた55㎝前後
サイズのうなぎがいたので
それもってkさ家へ
20170711210140af3.jpg
あう、、、、ごめん、一本くたばってました。

そんなこんなで
今週はお陰様でイサキつくし
20170711210139ab0.jpg
塩焼き
イサキって、この時期でも脂のってますね。

201707132305287d4.jpg
なめろう
あじとちがって、もちもちかんがあって旨かった
畑に紫蘇やねぎやら鷹の爪あったのでちょうどよかった。

20170713230709bac.jpg
炙り刺身
このサイズだと五分もあれは飾れるので大歓迎。
 
他にも蒸したり炒めたりと
イサキづくしに感謝です。

って
2017071323114902b.jpg
もちろんうなぎも毎日喰ってます。
蒲焼き飽きてきたので生姜醤油で。

それでもかなり夏バテ気味。
そして、ごちそうさまでした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR