2017/05/27 釣り

満を持して?夕まずめ狙いでいいおかにイカ釣り。
夕まずめ狙いははじめて、一番釣れる時間だと勝手におもってましたが、20170530214522dcb.jpg
返り討ちくらいました。
途中からはtさん夫妻もきて一緒に
日が変わるまでしゃくり続けましたが
今宵はイカの機嫌よくないようで。
早い時間に釣れた一杯だけでした。
 
今年はもうおわりかな?
天候しだいではもう一回くらいいきたいなぁ。

イイオカ、高速使うと夕方でも1時間半位でいけるので
今後イカ以外でもいってみようかな。
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR