2017/05/20 釣り

久々の乗り合い船
201705232300113d5.jpg
Pさんとmさんとでクロダイ狙い。
クロダイぼーず。メバルのみでした。
今年はメバルに縁があるなぁ、、、

その後、今日のもうひとつの目的の
20170523230015dc0.jpg
大たちゃんラーメンへ。
2017052323001480a.jpg

とても旨かったので満足。

でせっかくなので富津新港で
シリヤケ狙い。
2017052323001213d.jpg
こちらでは運がよく、4はい
三人で真っ昼間の3時間で8はいって
富津新港はイカが濃いのかな。
たしか富津新港でイカ狙って釣れなかったことないかも。


クロダイ船では早々に複数釣ったpさんから
クロダイいただき、
Mさんには先日釣ってきたヤリイカの丸干しいただき、
帰り道でアジ釣りいったkさんにアジを
いただき、
シリヤケも短時間でたくさん釣れて、
大ちゃんラーメンにもいけたので結果楽しい良い1日でした。
ちと暑かったけど。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR