2017/03/19 釣り

連休なので、本日もPさんと袖ケ浦へ。
途中海苔場をのぞいてみたけど、だいぶとけてきてる感じ。
そーいえば最近フキもとうがたってきてる感じなので
フキノトウがでてくると海苔も終わりって覚えとけばいいのかな。

で、袖ケ浦でいつもの一本竿投げての車中でTV鑑賞。
連休だけあって、家族と同行で釣り仲間のみなさんがお見えになり
お話多く、竿放置で餌がまったくなくなりませんでした(投げたの2回だけ)
お土産なしでしたが、みなさんに会えたのでよしとしましょう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR