2016/09 /18 釣り

うつぼ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

この日は、ウツボの下処理など、してもらっちゃって、、、あざーす。_(._.)_

はなさんのデカウツボお見事でした☆

また、機会がありましたら、ウツボハンティングやりましょうね。笑

Re: お疲れ様でした。

> この日は、ウツボの下処理など、してもらっちゃって、、、あざーす。_(._.)_
>
> はなさんのデカウツボお見事でした☆
>
> また、機会がありましたら、ウツボハンティングやりましょうね。笑

こちらこそ貴重な新米いただきありがとうございました。とても美味しかったです!
ウツボは冬が旬らしいので、ぜひまたちかいうちに(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR