秋の味覚

今年も
201609200240240eb.jpg
ぼちぼちとウナギに脂のりはじめました。
20160929044227cc3.jpg
の、はずが、おもいのほかさっぱりでした。
まぁこれから年末にかけて期待です。

こちらは
20160929044146dbb.jpg
ウツボ
安定の脂たっぷりでした。
旬は冬とのことですが、残念ながら冬にとれたことないので、食べたこともないです。
20160929044149825.jpg
まぁこの時期でもじゅうぶん旨かったです。
生食はぽん酢との相性よく、おすすめは
皮を炙っての、ぽん酢、柚胡椒、紅葉下ろしで。
2016092904415293d.jpg
カラアゲも安定の旨さでした。

ウナギもウツボもお米ととても相性よく、
嬉しい事に先日一緒に釣りしたトッシーさんに
20160929044147cdb.jpg
新米をいただきました。
日本人にとっては一番の贅沢かも。
ごちそうさまでした。


追伸   前月にパソコン壊れて、買い換えてから使い方よくわからんでいます。メールくれたかたがた遅れてますが近いうちに返信しますね。

プルーベリー

20160920024008f53.jpg
今年は不作でした。
なので来年は豊作かな。

2016/09 /17 潮干狩り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/09 /03 釣り

うつぼつり、0でした。残念でした。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR