2016/03/26 潮干狩り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年のあさり。

今年もあさりの美味しい時期になってきた。

20160323230957def.jpg
今年は数が少ないかも?

20160323230957211.jpg
でも

20160323230608481.jpg 
暖冬の影響か、育ちが凄くよかった。

20160314210701256.jpg
ついでに、わかめも少しだけ。

20160314210755210.jpg
二年ぶり位に安物ウェダー探して
買ったけど、全体的に値上がりしたっぽい?

2016/03/20 潮干狩り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2015/03 /20 釣り

Pさんと木更津方面に穴子狙い
20160323211406ee3.jpg
18時から21時すぎまで。
前回と違ってあたりすくなかった。
20時以降まったくあたりなし。


あたりすくない時は20時まででよいかも。
餌は30gでちょうどよいかんじ。
穴子は脂肪使いきった感じ。
次回からはウナギに切り替えかな。

2016/03/12 潮干狩り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2016/03/05 釣り

単独で珍しく木更津方面まで
が、
やはり一人だと、暇なので2時間ほどで撤収。
(2本竿で餌30g使い切り)
20160103013829991.jpg
18時~20時

疑似餌釣りと違い一人で穴子釣りだけだとかなり暇。
餌があればまだまだ釣れそうだった。
3月なったのに寒かった。
穴子の脂肪がだいぶ落ちてきたので
そろそろウナギに切り替えかな?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR