久々の味。

先日久々にばんやに行ってきました。

昼時でめちゃ混んでたので、
裏口入店(謎)したら並ばずにすんなり席へ。
で、
201605012209527ce.jpg
朝とれ寿司、
カンパチかな?右下のがとても旨かった。

ばんやと言ったらこれ、
201605012209520a7.jpg
定番のイカのかき揚げ

と、
20160501220952bd0.jpg
久々にあった、鯖の漬け寿司
これが喰いたい為に行くけど、毎回あるわけではないので
らっきーと思った反面、かなり値上がりした???
旨いのはもちろん、値段が手ごろなのが良かったんだけどなぁ。

うんで、
帰り途に、ちとお洒落なコーヒー豆屋で
最近は挽きたてにはまってるので
20160508183141cf0.jpg
コーヒー豆買って帰ってきました。




イチゴ狩り

20160408230041089.jpg
市原の一本桜みにいったら、赤い葉桜になってました。
ので、
そのまま南下して、
イチゴ狩り。


20160408230109647.jpg
201604082300415ea.jpg
20160408230041937.jpg
先月も行ったけど、
今回いった場所のが、甘くて大きくて安くて
場所によって全然ちがうのね。

今回は大粒だったので
51個食べたけど
帰り途がトイレ多くて困った。

ソフトクリームを食べに

先週の平日の小雨の日に
ソフトクリームを食べに
20150820220205e65.jpg
ちと館山まで。
ちとじゃなく、わざわざ館山までだな。。

20150824215007a9c.jpg
ピーナッツソフト
TVなどの影響もあり人気店のようで。
たしかに、濃厚でとても旨かったです。
が、400円はちと高いな。
さらに高速代も平日日中は高いし。
で、
帰りは途中まで国道でゆらゆら
20150824214830666.jpg
安い、お土産かったり
20150820220442c1a.jpg
さらに安いお土産かったり

2015082022044251f.jpg
これまた有名店で昼食を
20150824215007423.jpg
人気メニューのエビそば
20150824215007803.jpg
旨かった。

そんなこんなで、美味しい夏の平日を過ごしてきました。

2015/05/14 イチゴ狩り

ベランダでたくさん育て、人に配るほど育てたこともあるし
イチゴ農園でバイト(三日)もしたこともあるので
銭をだしてイチゴ?ってイメージあったので
今まで未体験だったけど
20150518180620a57.jpg
なんとなく、イチゴ狩りに行ってきました。

20150518180620070.jpg
GW後はシーズン終わり時のせいか、
格安でそのくせイチゴは甘いのに
客は少なく、本日一番初めの客らしい
20150518180042106.jpg
思いのほかイチゴがどれも大きい
20150518180042b27.jpg
この時期は客も少なく広い範囲を独り占め
20150518180620506.jpg
30分の時間制限だったけど、15分でほとんど食べれなくなってた
で、結局30分で32個、相方37個と食べたけど、粒が大きい凄く腹いっぱい
値段が凄く安く、お得感満載で、また行きたいと思いました。
けど・・・・・帰り途、トイレが近く困った。。。。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はな

Author:はな
東京湾周辺で獲ったり釣ったり狩ったり掬ったり突いたり掘ったり拾ったり引っかけたり育てたり喰ったりして日々遊んでます。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR